てんちむ、バーレスク東京と銀座への出勤停止で賠償金「半年で返済」に暗雲

てんちむ、バーレスク東京と銀座への出勤停止で賠償金「半年で返済」に暗雲
拡大する(全1枚)

てんちむ、バーレスク東京と銀座への出勤停止で賠償金「半年...の画像はこちら >>
てんちむInstagramより

 人気YouTuberのてんちむが1月10日に配信された『極楽とんぼのタイムリミット』(ABEMA)に出演し、加藤浩次に悩みを相談した。

 てんちむが登場したのは、「2020年ワケあり芸能人の楽屋を直撃!」と題した企画だ。てんちむは昨年、元親友のYouTuberかねこあやに、豊胸手術を受けたことを隠してバストアップ効果を謳った商品をプロデュースしていると暴露され、大炎上。購入者に自腹で返金すると宣言し、現在はYouTube動画を更新しつつ銀座のクラブ「Nanae」とバーレスク東京で働いている。

 加藤は相方の山本圭壱やAKB48の元メンバー西野未姫らとてんちむの楽屋を訪れ、豊胸炎上騒動の経緯や返金額について質問。残りの返金額は1億8000万円だとてんちむが明かすと、加藤は驚きながら「(今は)預金ゼロ?」と尋ねた。てんちむの<ゼロってわけではないんですけど、生活できるちょっとぐらい>という回答に、加藤は<絶対、嘘つかないようにしてるね。「預金ゼロ?」って聞いた時に、「ゼロですよ~」って言ってもいいと思うんだけど、「ゼロってわけじゃないんですけど」って言うもんね>と感心。その発言に誠実さを感じたようだ。なお、現在の預金額は1000万程度あるそうだ。

加藤はさらに踏み込み、残りの1億8000万をどのくらいの期間で返す予定なのか質問。てんちむは<半年くらいで>と目標を掲げた。わずか半年で1億8000万以上を稼ぐつもりのてんちむに、山本も西野も驚きの表情を見せた。


当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月13日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。