迷惑系YouTuberへずまりゅうの現在、スーパーで働く日々「限界。メンタルもズタボロ」引退を宣言

迷惑系YouTuberへずまりゅうの現在、スーパーで働く日々「限界。メンタルもズタボロ」引退を宣言
拡大する(全1枚)

迷惑系YouTuberへずまりゅうの現在、スーパーで働く日々...の画像はこちら >>
へずまりゅうTwitterより

 昨年、迷惑行為を繰り返して逮捕され注目を浴びたYouTuber「へずまりゅう」が、SNSとYouTubeからの引退を宣言した。

 へずまりゅうは昨年3月に山口県から上京。他のYouTuberに突然絡んでいき強引なコラボをするスタイルの迷惑系YouTuberとして活動し、YouTube内での知名度を上げた。格闘家の朝倉未来にもいきなりスパーリングを申し込み、瞬殺されたが、朝倉がその一部始終を撮った動画『迷惑系YouTuberを退治した』は1000万再生を突破し、朝倉のYouTuberとしての飛躍の端緒にもなっている。

 3月にスタートしてあっという間に知られる存在になったへずまりゅうだが、昨年5月、傷害罪で早々に逮捕された。さらに7月には愛知県のスーパーで商品の魚の切り身を会計前に食べたとして窃盗容疑で逮捕され、新型コロナウイルスに感染していることが判明すると騒ぎに。へずまりゅうと接触した人々も感染していることがわかり、テレビのニュース番組でも特集が組まれた。

 10月には威力業務妨害と信用毀損(きそん)の疑いで再逮捕。同年5月に大阪府市内の洋服店を訪れ、ブランドの商品を購入後に「糸がほつれている」「偽物に見える」などといちゃもんをつけ、大声で恫喝するなどした容疑だった。

 保釈されたへずまりゅうはTwitterに「あと一人だけ凸したい男がいます。そいつは必ず凸撃します」と投稿するなど(後に削除)YouTube復帰を匂わせていたが、現在は一転して、SNSとYouTubeからの引退を宣言している。


当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク