NiziUミイヒが激ヤセ状態から回復! 完全復活の丸顔にファン歓喜

NiziUミイヒが激ヤセ状態から回復! 完全復活の丸顔にファン歓喜
       

NiziUミイヒが激ヤセ状態から回復! 完全復活の丸顔にファン...の画像はこちら >>
NiziUのInstagramより

 1月14日、NiziUのInstagramはメンバーのミイヒがうさ耳ポーズにしている写真を投稿。ファンの間では、彼女の顔のふっくら具合がオーデションの始めの頃のように戻ってきたと話題になっている。

 ミイヒはうさぎ好きを公言しており、彼女の顔もどことなくうさぎ似だ。ミイヒの可愛らしいうさ耳ポーズに「天使が降臨した」「笑顔のミイヒちゃんが見れて幸せ」など、コメント欄には歓喜の声が寄せられている。

 ミイヒは昨年6月、ガールズグループオーデション「Nizi Project」に合格しNiziUのメンバーになるものの、10月に体調不良により活動休止を発表。12月20日に活動再開を表明したが、療養の背景には不健康なほどに痩せすぎているという問題があったと思われる。

 オーデション当初のミイヒはまだ13~14歳で、ふっくらとした幼さの残る顔と裏腹に高いパフォーマンススキルで注目を集めた。しかし、ミッション3で先輩ガールズグループTWICEの楽曲『Feel Special』を披露したあたりから急激に痩せていき、体調を心配する声が出るようになった。このミッションでミイヒはプロデューサーのJ.Y. Parkから<いままでのパフォーマンスのなかで一番残念でした>と厳しい評価を受けたが、後のインタビューではあの時期はスランプに陥っていたと本人が認めている。

 その後もミイヒはどんどん痩せていき、オーデション合格後にはJ.Y. Parkが<ご飯たくさん食べてね。少し痩せているから。分かった?>と声をかけるシーンも。9月に放送された大型特番『THE MUSIC DAY 人はなぜうたうのか?』(日本テレビ系)ではミイヒだけ長ズボンを履いており、痩せて細くなりすぎてしまった脚を隠すための苦肉の策ではないかと憶測された。


当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月18日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。