元欅坂46今泉佑唯ファンがワタナベマホトとの結婚を祝福できない理由

元欅坂46今泉佑唯ファンがワタナベマホトとの結婚を祝福できない理由
拡大する(全1枚)

元欅坂46今泉佑唯ファンがワタナベマホトとの結婚を祝福でき...の画像はこちら >>
右・ワタナベマホトInstagramより/左・今泉佑唯Instagramより

 YouTuberのワタナベマホトと元欅坂46の今泉佑唯が結婚を発表した。今泉は現在妊娠しており、今後は体調を考慮しながら仕事を続けていくという。

 結婚については今泉の公式サイトで発表されており、マホト側のコメントは21日16時の時点でまだなく、InstagramやTwitter、YouTubeチャンネル、そして所属事務所であるUUUMからも公式情報は出していない。

 突然の発表に今泉のファンからは祝福よりも困惑、そして心配する反応が多く寄せられている。ネット上では「欅坂ファンとしては心からおめでとうって言えない」「マホトと結婚はちょっとヤダなぁ」という声が出ているが、その理由はワタナベマホトがこれまで繰り返してきた炎上、そして交際相手へのDV逮捕事件があるためだ。

同居女性への暴行が発覚し活動休止

 2019年6月には同居している元アイドルの女性に暴行を加えたとして傷害容疑で逮捕されている。マホトは女性と口論になった際に逆上して殴る・顔を踏みつけるなどの暴行を加え、女性に全治2週間の怪我を負わせた。

 マホトは同年5月にヒップホップグループ・カイワレハンマーのメンバーとしてエイベックスに所属すると発表されたばかりだったが、この事件によってメジャーデビューは白紙に。

 マホトが専属クリエイターとして所属するUUUMは本人名義での動画投稿活動、ならびに「カイワレハンマー」名義での音楽活動を当面休止するとした。2020年2月に活動再開するまでは、UUUMで補助業務をこなしていたという。


当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月22日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。