朝倉海と中川翔子の自宅焼肉デートに「翔子さんって呼ぶのいい」「結婚してほしい」と興奮の声



 総合格闘家の朝倉海が自身のYouTubeチャンネルで、しょこたんこと中川翔子と家で焼き肉を食べながら恋愛トークに花を咲かせた。中川と朝倉のコラボは2回目。前回のコラボで視聴者に「お似合い」「結婚してほしい」などと騒がれていたが、今回もまた同じようなコメントがたくさんついている。

 母が熱狂的なボクシングマニアで、幼少期からボクシングによく連れて行ってもらったという中川。総合格闘技には詳しくなかったが、YouTubeで過去の試合などを振り返るようになったそうで、これからもっと知って、応援できるようになりたいと話した。すると、朝倉は「嬉しいっす。ほんとに」と笑顔を見せた。

 中川は昨年末に行われた『Yogibo presents RIZIN.26』にも朝倉の応援に駆けつけており、堀口恭司との試合を通じて「カーフキック」という言葉を知ったと話すと、「僕が今一番聞きたくない言葉ですね」とジョークを飛ばした。総合格闘技はどんどん進化しており、カーフキックも最近流行りだした技なのだという。カメラの前では話せないが、朝倉はカーフキックの対策をすでに見つけているらしい。「翔子さんの口からカーフキックって言葉がでるとはね!」と堀口は嬉しそうだ。

 中川が「試合で疲れてる人に(焼肉奉行を)やらせちゃって…ごめんなさいね、本当に」と声をかけると、「(嬉しいドッキリをされて)まじで今日元気出ましたからね!」と朝倉はにっこり笑った。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク