なにわ男子・高橋恭平が西畑大吾に完敗!「ボケが雑やねんな」

なにわ男子・高橋恭平が西畑大吾に完敗!「ボケが雑やねんな」

なにわ男子・高橋恭平が西畑大吾に完敗!「ボケが雑やねんな」の画像はこちら >>
『なにわ男子と一流姉さん』Instagramより

 1月22日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)の「なにわ男子のなんでやねん!」のコーナーになにわ男子・西畑大吾がレポーターとして出演。先週に続き“ロケ乱入事件”が勃発した。

 番組では2週にわたり先日オープンした「無印良品 東京有明」を特集し、先週は高橋恭平が、今週は西畑がレポーターとして登場。15日の放送では高橋がレポート中に西畑が突如登場、レポーターの高橋よりも目立ったうえ<(他の人の)出番も食っていかないと!>と貪欲なハングリー精神を発揮し笑いを誘っていた。

 そして今回は、西畑が無印良品の掃除用品やハンドシュレッダー、調理スプーンなど今売れているお家時間が快適になるさまざまなアイテムを紹介。

 西畑はマフラーの量り売り(自分でマフラーの長さを決められる)コーナーに足を止め、実際にマフラーを購入することに。自称・優柔不断の西畑がマフラーの色を決めかねていると、どこからともなく<赤でええやん!>の声が。西畑が振り返ると高橋恭平が売り場のマネキンの横に佇んでおり<赤、赤、メンバーカラー赤なんやし>と、先週の反撃と言わんばかりに提案した。

 <なにしに来たん?>と嬉しそうな西畑は、<5mくらいのマフラーでいいんじゃない?>とボケる高橋に<長すぎるやろ!>とキレの良いツッコみ。さらに<ボケが雑やねんな>とダメ出しし、<雑っすか?>とマネキンの横で少し落ち込む高橋に<っていうかさマネキンと同化するのやめてくれる?>とツッコミを重ねて、しっかりと笑いを取り返していた。


当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「無印良品」に関する記事

「無印良品」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「無印良品」の記事

次に読みたい「無印良品」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月23日のライフスタイル記事

キーワード一覧

  1. 無印良品 銀座

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。