安藤美姫が娘を預けた坂上忍の子役養成所 恫喝・パワハラ指導に心配も

安藤美姫が娘を預けた坂上忍の子役養成所 恫喝・パワハラ指導に心配も
拡大する(全1枚)

安藤美姫が娘を預けた坂上忍の子役養成所 恫喝・パワハラ指導に...の画像はこちら >>
『バイキング』公式サイトより

 坂上忍が総合プロデュースをしている子役養成所・アヴァンセが、著名人の間でちょっとした流行を起こしているようだ。

 華原朋美は「週刊女性PRIME」(2021年2月2日付)のインタビューで、2019年に出産した長男の進路について<人間的にしっかりしそうだから、坂上忍さんの学校(坂上がプロデュースする子役のレッスンスクール)には、通わせたいなと思ったりもします>と熱望。また、フィギュアスケーターの安藤美姫は、すでに娘をアヴァンセに通わせている。

 1月18日放送の『有吉ゼミSP』(日本テレビ系)に出演した安藤は、2013年に出産した長女が「最近アヴァンセに入学した」と明かした。この番組で安藤は自らの子育て観について、<絶対にあきらめない人が何かを見いだす人。トップになる・ならない関係なく、今後生きていくうえで厳しさには絶対にぶつかる。それぐらいしか教えてあげられない>と説明している。

 こうした考え方にアヴァンセの厳しい教育方針がよく合っていたのだろう。安藤は<もともと歌や踊りが好きだったので、それなら厳しさも教えていただきたい>と、アヴァンセ入学の理由を語っていた。

坂上忍の演技指導「ヤバそうだったら追い込むわ」

 アヴァンセは2009年に設立された子役養成所。坂上忍は、2歳で児童劇団に入り、現在にいたるまで俳優・監督としてキャリアを積んできた経験を活かして子どもたちの指導にあたっているという。


編集部おすすめ
wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク