なにわ男子・西畑大吾のゾッとする特技「全国の朝に流れていると考えると…」

 2月19日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)の「なにわ動画」と「なにわ男子のなんでやねん」のコーナーに、なにわ男子の西畑大吾が登場し、“ゾッとする”特技を披露した。

 『めざましテレビ』では毎週金曜日、なにわ男子のメンバーが撮った動画を紹介する「なにわ動画」と、世間で流行しているさまざまなモノやコトについてレポートする「なにわ男子のなんでやねんのコーナー」を放送している。

 「なにわ動画」のコーナーで西畑が披露したのは、「クッション回し」。西畑はジャニーズ入所当時からクッション回しが特技だと言い続けており、満を辞して全国放送での披露となった。  

 用意されたのは3つのクッション。まずは座布団のような四角いクッションに挑戦する西畑。しかし、すぐに落としてしまい<これ回しにくいやつですね>と言い訳でごまかすと、すぐに2個目に挑戦。こちらは落としはしないものの、「成功?」とテロップが出るほどわずかな時間しか回すことができなかったが、西畑は<素晴らしい!>と満面の笑みで押し切る。

 そして最後の丸いクッションに挑戦すると、今度は驚くほど長く回すことに大成功。本人も<これはすごい!>とまた満面の笑顔で喜ぶが、周りの反応はイマイチで<スタッフさんから全然拍手が起こらないですね>と苦言。最後は<このクッション回し一本で今までやってまいりました。クッション歴は10年。これが全国の朝に流れていると考えると、ゾッとします>との挨拶で締めた。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク