長瀬智也が人目もはばからずイチャつき「大好き」。最愛の同期・堂本光一との蜜月ぶり公開

  KinKi Kids・堂本光一が、24日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。30年来の友情を育んでいる親友であるTOKIO・長瀬智也との思い出を語り、ファンが大喜びしている。

 この日、同番組に3年半ぶりに出演した光一。城島茂、国分太一、松岡昌宏がジャニーズグループの関連会社として株式会社TOKIOを設立し、長瀬は3月末でジャニーズ事務所から退所することが決まっているため、今回光一は<その前に、この形でのTOKIOに会いたかった>と直談判した上、出演が決定したと明かしていた。

 番組では、TOKIO、V6、Kinki Kidsで結成されたスペシャルプロジェクト・J-FRIENDSの話題に。光一は<先輩ですけど、同じ世代を生きてきた感覚><すごく落ち着くしうれしかった><一緒にまたやりたいよね>とJ-FRIENDSに対して特別な想いがあると告白していた。

 また、長瀬と光一は同い年で、ジャニーズ事務所に入所したタイミングもほぼ同じという同期。光一は<長瀬がいなかったら、間違いなくこの世界(芸能界)にいない>と断言しており、芸能活動を送るにあたって長瀬の存在が大きかったようだ。

 Jr.時代の光一は、平日は実家がある兵庫で過ごし、週末は東京にあるジャニーズ事務所の合宿所で過ごしていた。当時について光一は<学校よりも合宿所のほうが楽しくなった。楽しいと思えたのは長瀬がいたから>と明かし、長瀬も<光一が大阪から来るのが楽しみだった>と発言。Jr.時代から相思相愛だったのだ。


当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月27日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。