福原愛、離婚の意思は固い? 夫・江宏傑にモラハラ報道

福原愛、離婚の意思は固い? 夫・江宏傑にモラハラ報道
拡大する(全1枚)

福原愛、離婚の意思は固い? 夫・江宏傑にモラハラ報道の画像はこちら >>
福原愛Instagramより

 夫で台湾出身の卓球選手・江宏傑との不仲が噂されている卓球女子元日本代表の福原愛が、すでに離婚協議に入ったと「文春オンライン」が報じている。

 福原と江選手は2016年に結婚し、2017年10月に長女を、2019年4月に長男が生まれている。そんな2人の不仲が取り沙汰されるようになったきっかけは、2021年2月18日の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)での福原の発言であった。

 結婚後は台湾で生活していた福原だが、番組内では、子どもが幼稚園に入るタイミングのため、日本に戻ってくる予定だと打ち明け、夫は<基本、土曜日と日曜日しか帰ってこなくて。練習とかもそうですし、卓球場を経営したりもしているので、そういう部分で忙しくていないことが多いです>と、一緒にいる時間は少ないと告白。福原と江選手はラブラブなイメージが強いため、衝撃を受けた視聴者は多かったようだ。

 さらに、福原のSNSで夫の写真が激減していることや、意味深な投稿をしていたこともあり、ネット上では「離婚フラグ」だと囁かれ始める。

 一方で、江選手は離婚危機を否定。台湾メディアの「新頭殻newtalk」が伝えたところによると、2月25日の「オールスターゲーム」第2シーズンの記者会見に出席した江選手は、<妻は東京オリンピック関連のことで日本に戻っています。子どもはママにとても会いたがっていて、毎日ビデオ通話をしています。妻は3月に台湾に戻ってきます>と説明したという。


当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月4日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。