Hey! Say! JUMP八乙女光の優しさが爆発! スタッフへの気遣いに「絶対惚れる」と絶賛の嵐

 3月9日の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、Hey! Say! JUMP八乙女光のソロキャンプ企画「あつまれ!やおとめの森」が放送された。

 「あつまれ! やおとめの森」は八乙女が番組からプレゼントされた何もない土地に、キャンプ場を作るという2020年秋にスタートした人気企画だ。この日の放送では、ある可愛らしいゲストが登場した。

 それは2021年元日に生まれたばかりという子ヤギと、その母親ヤギ。二匹は、やおとめの森にて、雑草を食べるという役とマスコット役を担うことに。八乙女は、絶景を見ながらくつろぐことができるハンモックを作り、花壇の手入れをし、バーカウンターの製作に着手した。

 ブランコにハンモックにヤギと、まるでハイジの世界のようなメルヘンさを漂わせつつ、作業を進める八乙女にある異変が。突如、2頭のヤギが鳴き始めたのだった。すると、八乙女もそんなヤギに応えるかのように<メェ~~~メェ~~~>と鳴き始め、ヤギとおしゃべりをする姿を披露。その様子にスタジオでは笑いが起きていた。

 また、バーカウンター製作のため、若いスタッフらとともに森に入り険しい山道を歩くシーンで八乙女は先頭に立ち<トゲトゲのやつあるから気をつけて。これ触らないように>など注意を促したり、滑ったスタッフに<大丈夫?>と自然に声をかけたり、カメラを抱えて山道をのぼるスタッフに<無理にカメラ回さなくていいよ>と気遣うなど、自然に心配りができる優しさを披露していた。

 この放送を見た視聴者からは「私があのスタッフさんだったら絶対惚れる」「出来る男、八乙女」「ただの天然優男の八乙女光」などと称賛の声が続出。

 普段から言い間違えが多かったりと、ちょっぴりおバカな天然キャラとして愛されている八乙女だが、周りを気遣う優しさを忘れないのも、彼の魅力のひとつなのだろう。

当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月10日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。