松岡茉優と有岡大貴は破局? 占い師から「男運が悪い」「男を見る目がない」でファンざわつく
拡大する(全1枚)

松岡茉優と有岡大貴は破局? 占い師から「男運が悪い」「男を見...の画像はこちら >>
松岡茉優Instagramより

 俳優の松岡茉優が3月10日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。占い師から「男運がない」と指摘され、Hey! Say! JUMP有岡大貴の一部のファンがざわついている。

 この日の番組では、映画『騙し絵の牙』で共演している大泉洋と松岡が、人気占い師の星ひとみに運勢を占ってもらう企画が放送されていた。その中で星は松岡に対して、「男運が悪い」「男を見る目がない」「優しくされたらすぐ好きになっちゃう」と指摘。松岡は心当たりがあるようで、<この前もマンションのドアを開けといてくれた人を『なんかちょっと好きかも』って思っちゃった>と告白した。

 大泉が松岡の結婚運を星に尋ねると、星は「大泉のようなタイプの男性が合っている」と解説。松岡は<こういうタイプの男性を見つけるんですね、わかりました>と食い気味であった。

 ちなみに、星が大泉の性格を「ナチュラルに見えて、髪型やメイクへのこだわりが強い」と言うと、松岡は「大泉のメイク時間は女優と同じ90分」と裏話を暴露し笑いを誘っていた。

松岡茉優と有岡大貴の交際はどうなった?

 どうして松岡茉優の恋愛運にHey! Say! JUMPファンがざわついているのかと言うと、松岡は有岡大貴と2018年12月に“マンション内同棲”報道が「女性セブン」(小学館)でされたからだ。

 ツーショット写真などはなく事実かどうかは不明であったが、交際報道に反発したファンが「松岡茉優はヘビースモーカーで態度も悪い」など、松岡に関する真偽不明の情報をTwitter上で拡散するなどの騒ぎとなった。