【真木あかりのおやすみ占い】10月13日〜10月19日

今日という1日を終える時、あなたはどんなことを考えますか。何もない普通の日でも、問題続きの日々でも、明日もそれなりに自分らしく元気であるためには、おやすみ前に考えることってけっこう大事です。

カギは、ダメだったことや嫌なことを思い出すのではなく、よかったことを数えて「明日、いい1日にしよう」と思って眠ること。寝ているうちに、脳が記憶を整理しながら明日への準備をしてくれます。そして運も整っていきます。

この「おやすみ占い」は、日曜更新です。月曜から始まる1週間を思いながら、おふとんの中で考えを巡らせると運気向上につながるポイントをご紹介します。もちろん平日に考えても構いません。おふとんから作るあなたの新しい1日が、良いものでありますように。

真木あかりより

きになる星座をチェック

■おひつじ座(3/21~4/20)
□おうし座(4/21~5/21)
■ふたご座(5/22~6/22)
□かに座(6/23~7/23)
■しし座(7/24~8/23)
□おとめ座(8/24~9/23)
■てんびん座(9/24~10/23)
□さそり座(10/24~11/22)
■いて座(11/23~12/21)
□やぎ座(12/22~1/20)
■みずがめ座(1/21~2/19)
□うお座(2/20~3/20)

おひつじ座(3/21~4/20)

【真木あかりのおやすみ占い】10月13日〜10月19日

半年くらい前から力を尽くして頑張ってきたことに、成果が見えてきそうです。おそらくは仕事や勉強についてのテーマであろうと思いますが、なかには昨年の秋頃から努力を続けていた人もいらっしゃるかもしれませんね。頑張った自分を、ぜひ褒めてあげましょう。また今週は、人からのおすすめに乗ってみると面白いことがありそうです。音楽や本のリコメンドから「絶対おいしいから食べてみて!」と言われたメニュー、「君が得意そうな仕事があるのだけどやってみないか」「素敵な人がいるけど会ってみない?」といった打診まで、素敵なものや人との出会いを連れてきてくれそうです。


あわせて読みたい

気になるキーワード

ウートピの記事をもっと見る 2019年10月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「占い」のニュース

次に読みたい関連記事「占い」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「恋愛」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。