どうしたらキャバクラ嬢とプライベートでデートできるの?

こんにちは。元歌舞伎町キャバクラ嬢の水木舞です。本日のテーマは『どうしたらキャバクラ嬢とプライベートでデートできるの?』ということで、何年もの間各地の水商売の業界で働いて来た私の実体験をもとにリアルな事情をお届けしちゃいます!お気に入りのあの子とデートしてみたい方必見です!それでは行ってみましょう!

【キャバクラ嬢とプライベートデートしたい➀】デートしやすい子とそうでない子がいる

どうしたらキャバクラ嬢とプライベートでデートできるの?

まず前提として、その子によってデートできるかどうかのハードルの高さは違ってきます。実際に、同じお店内でもよくお客様とデートする子とそうでない子ではかなり差がありました。中には、同伴でなくても毎日のように「今日は○○さんとご飯食べて来たの!」「今日は○○さんとお祭りに行って来た!」と言っているような子も。自分のお気に入りの子はどっちのタイプか気になりますよね。そこで、比較的デートしやすいであろう子の見分け方を私なりに分析してみました。

『デートしやすい子』って!?

・水商売1本でレギュラー出勤していて、出勤前などに時間がある
レギュラー出勤している子は、出勤は夜のみで週に1~2回お休みもありますので、比較的時間に余裕があります。また、それだけで生計を立てているため指名に貪欲な子が多く、デートすることで指名の可能性がアップするなら…と出かける子も多いです。反対に、昼間の仕事の補填として週1~3程度で出勤しているような子は、時間の余裕もないですし、本職で生計を立てているので、指名がどうしても欲しいと言うよりは時給で稼げればいいと思っている子が多いです。そんな子はなかなかお客様とデートに行こうとは思わないかも知れません。


あわせて読みたい

YAZIUPの記事をもっと見る 2019年8月24日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。