2020年をモテ期元年にするモテアドバイス!グレート・コンジャクションを味方につけて開運&恋愛運アップの年へ【占い師Lina】

2020年は変革の年

2020年をモテ期元年にするモテアドバイス!グレート・コンジャクションを味方につけて開運&恋愛運アップの年へ【占い師Lina】

占い師のLinaです。今年はオリンピック・パラリンピックイヤーの記念すべき年ですね。西洋占星術の世界でも、今年は西洋占星術の世界でも大きな変化が起こる一年だと言われています。いくつか注目すべき星の動きはありますが、特に注目なのは2020年12月22日に起こる「水瓶座グレート・コンジャクション」。西洋占星術はホロスコープという『星の地図』上における天体の動きに注目して鑑定する占い方法ですが、今年2020年はそのホロスコープ上で、木星と土星が水瓶座の位置で重なり合うのです。
木星は拡大と成長をつかさどるパワーあふれる星。対して土星は義務や責任をつかさどる星。その二つが「現実主義」の水瓶座の位置で重なり合う今年は個人レベルでなく社会レベルで大きな爆発的変化が起こる年と言われています。運気に敏感な会社経営者の方々は去年のうちから専属占い師に相談している人も多いです。そんな大きな『運気の大変化』の年を貴方のモテ期元年にしてみませんか?

西洋占星術はテレビや雑誌で書かれている十二星座占いよりもっと複雑な計算を行う鑑定方法ですが、運気を味方につける為には複雑な事を考えなくてもOK。

今年はこれまでの自分とは違う自分になる!
世の中の大きな運気の革命を味方につける!

この意識さえあれば大丈夫です。2020年を乗り遅れないように、さっそくオススメテクニックをご紹介します。

即効モテテク

2020年は変革の年。つまり、今まで貴方が周りに印象付けていた『イメージ』をガラリと変えるのにぴったりの年です。来年の今頃には常勝モテ強者の貫録をつけることだって難しくありません。必要なのはほんのちょっとの行動だけです。早速即効で作用するモテテクニックを使ってみましょう。


あわせて読みたい

YAZIUPの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月23日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。