三上枝織「猿が目の前歩いてた」Twitter投稿後全国ニュースインタビュー出演へ

三上枝織「猿が目の前歩いてた」Twitter投稿後全国ニュースインタビュー出演へ
日常の何気ない一瞬を呟くSNSのTwitter。

何気ない呟きが、全国区のニュースとして報じられるケースも多々あります。

声優三上枝織さんも何気なく呟いたツイートが全国ニュースで報じられ、インタビュー出演となりました。


「猿がいて目が覚めたおはようございます…!」

三上さんが呟いた当日、青森市の市街地では相次いでサルの目撃情報が警察に通報されました。

たまたま仕事で青森入りし、朝の散歩に出かけていた三上さん。

散歩中にサルを目撃し写真撮影。

Twitterに投稿したところ、夕方放送のニュースでインタビュー出演するという流れになりました。


三上さんはインタビューで猿について「子ザルじゃないと思います。結構ふくよかな体してたので」「怖くなかったです」と明るく答えていました。

たまたま撮影し投稿した写真から、全国ニュースにインタビュー出演となった三上さん。

まさに偶然がいくつも重なった結果ですね。

三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

(担当・栗栖アリス)

あわせて読みたい

気になるキーワード

めるも 声優ウォッチの記事をもっと見る 2017年10月10日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「声優」のニュース

次に読みたい関連記事「声優」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュース

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュースをもっと見る

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。