キンコン・梶原の子供も登場! パパ芸人とマイクロソフトがコラボレーション!

キンコン・梶原の子供も登場! パパ芸人とマイクロソフトがコラボレーション!

11月9日(水)、都内で行われたマイクロソフトの「かぞくがいちばん。」キャンペーン発表会に、パパ芸人たちがゲスト出演。PCを活用した新しい家族の繋がり方を提案しました。

この日まず登壇したのは、プレゼンターを務めた品川祐を筆頭に、相方である庄司智春、COCOW・多田、キングコング・梶原です。多田はつい最近9月に長女が産まれたばかり、庄司はまさに奥様が妊娠中ということで、のっけから「ミキティーがマタニティーーー!」と絶叫。品川から「来年には、ね?」と振られると「ミキティーがマタニティーで、べビティーーー!」とさらなる絶叫で、しあわせぶりを伺わせました。

その後は「アナログ芸人であるあなたたちに、すごいことをお教えしましょう!」という品川の進行で、携帯電話で撮った画像をクラウドにすぐさま保存して、どこからでも見られる機能、さらには簡単にスライドショー化できる機能などを見て、芸人たちは大興奮。梶原のホクロなども簡単に消去できるというくだりでは、思わず梶原は「こんなん、なんでもありやん!」と驚愕の表情を浮かべたのでした。さらに、品川の「じゃあ、子供たちが喜ぶ表情をしてください」というリクエストの後、梶原の子供二人(4歳の長男&2歳の次女)が登場! アップされた写真を見て「パパ大好き!」と言う姿に、会場は一気に和やかなムードとなったのでした。

また席上、マイクロソフトのキャンペーンとパパパークが今後コラボレーションしていく企画も発表! と、ここにいたってCOWCOW山田が“パパ山紀信”にふんして登場。干梶原の子供たちには引かれつつ、家族をテーマにしたフォトコンテストを行うことを明らかにしました。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 品川祐 Instagram
  2. 品川祐 twitter
  3. 品川祐 山野愛子
品川祐のプロフィールを見る
よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2011年11月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「品川祐 + twitter」のおすすめ記事

「品川祐 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「品川祐 + 映画」のおすすめ記事

「品川祐 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「インパルス」のニュース

次に読みたい関連記事「インパルス」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。