【ライブレポート】しずる村上 presents 『初ナイト』

【ライブレポート】しずる村上 presents 『初ナイト』

2月28日(火)、東京・阿佐ヶ谷ロフトAにて「しずる村上 presents 『初ナイト』」が開催されました。

ニュースでもお伝えしましたように、28日(火)に約10年間お付き合いしてきた会社員の愛子さんと入籍したしずる・村上 純。
同イベント会場ではこれまで3ヵ月に渡り、ラーメン二郎について語る『二郎ナイト』、4人の女性芸能人とトークする『VS女子』、メールについて語る『メールナイト』といった企画トークライブを行なって来ました。4ヵ月目となる本公演はチケットが発表された頃、『初ナイト』というタイトル以外は何をするのかは全く知らされていませんでした。そのため、『初(はつ)ナイト』という読み方をしていた方も多かったのではないでしょうか。
実は“結婚初夜”にかけて、『初(しょ)ナイト』というのが正しいタイトル表記。2月28日にライブを行うことが以前から決定していたこと、そして2月末に入籍しようと思っていたことから、このライブを自身の結婚にまつわるトークライブにしようと考えたそうです。

第1部では、村上1人がまずは舞台に登場。客席からの「おめでとう!」というお祝いの言葉、そしてカメラのフラッシュが次々と光り始めます。指輪をしていないにもかかわらず、左手を顔の横に近づけて笑顔で撮影に応じる姿はマスコミ会見さながらです。

ここから、同期のゆったり感・中村によるMCのもと、友人代表としてライスが、お世話になっている後輩代表として少年少女が出演。村上の新しい門出を祝いました。


あわせて読みたい

よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2012年2月29日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら