『FLY~平凡なキセキ~』初日舞台挨拶でキャスト陣がキセキを連発!?

『FLY~平凡なキセキ~』初日舞台挨拶でキャスト陣がキセキを連発!?

本日3月10日(土)、シネマート六本木にて映画『FLY!~平凡なキセキ』の初日舞台挨拶が行われ、主演の小藪千豊、共演の相武紗季さん、温水洋一さん、大杉漣さん、近藤真広監督が登壇しました。

『FLY!~平凡なキセキ~』は、大阪の町工場で働くさえない男・平野満男(小藪)と、偶然地球に落ちてきた宇宙人(温水)の“さえへんコンビ”が巻き起こす、せつなくやさしい恋と友情の物語です。

本作で初の映画主演を務めた小藪は、共演者の方々の印象について「テレビで見てる印象とちょっと違うなと思いました」とコメント。

相武さんについては「もっと女優さんってプライドが高いのかなと思ったら、中身がここまで普通の芸能人見たことないなと。地元におりそうな感じで、ビックリしました」と語り、温水さんについても「僕よりだいぶ年上なのでどんなお話をされるのかなと思ったら、『今ワンピース読んでるんだよ』っていうお話をされて(笑)。宇宙人の格好の温水さんが『あの実を食べた人ってすごいよね!』ってお話するんけど、『目の前のあなたの方がすごいよ!』と思っていました(笑)」と。さらに、大杉さんに関しては「怖い方かなと思ってたら、こんな軽いトークする人とは思わなかった。今はお仕事モードでシックな感じを醸し出してますけど、あれはビジネスシックですよ」と、意外な素顔を明かしていました。

そんな小藪の話を聞いていた大杉さんは「小藪さんっていつも一歩引いたところで人をじっくり見て、何かを観察するような目線を持ってらっしゃるんですよね。今回演じられてる満男という役も、何も満たされてないような男の役で、それが役なのか小藪さんなのか垣根がなくなってる感じがあった。僕はそういう小藪さんを現場で見ていることがとても面白かったです。魅力のある方なんだなと思いました」と、小藪を絶賛。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 相武紗季 Instagram
  2. 相武紗季 twitter
  3. 相武紗季 ドラマ
相武紗季のプロフィールを見る
よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2012年3月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「相武紗季 + 映画」のおすすめ記事

「相武紗季 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「相武紗季 + ドラマ」のおすすめ記事

「相武紗季 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「沢尻エリカ」のニュース

次に読みたい関連記事「沢尻エリカ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら