貴乃花親方がワッキー、丸山選手らと共に〝ちゃんこ〟を振る舞う!

貴乃花親方がワッキー、丸山選手らと共に〝ちゃんこ〟を振る舞う!

大相撲春場所担当部長の貴乃花親方が、3月10日(土)、大阪・万博記念競技場で開催されるサッカーの試合前に、来場者に無料でちゃんこを振る舞われ、ペナルティワッキーかまいたち、span!も応援に駆けつけました。

会場には、女子サッカー・スペランツァ高槻の丸山桂里奈選手、吉野有香選手、浅野未希選手も登場し、長蛇の列のお客さん一人一人に声をかけながら特製のちゃんこを手渡します。受け取ったお客さんたちは「おいしい!」と思わぬサプライズに歓声を上げていました。


無事にちゃんこを配り終えた貴乃花親方は「今日はガンバ大阪ファンの皆さんにも『相撲も観にいくよ』と言っていただけて、明日からの春場所の最後のPRができました」と満足された様子。また、お手伝いをしたワッキーも「本当にたくさんの方に並んでもらってうれしかったですね。あんなにたくさん、ちゃんこを配ったのは初めてです(笑)」。一方、丸山選手が「今日は多くのサッカーファンの皆さんと触れ合えました。関西の皆さんは元気もいいし、明るく声をかけてくださるので楽しめました」と感想を語ると、「丸山選手の人気は本当にスゴかったですよ!」と、ワッキー。貴乃花親方も「丸山選手にフットサルとか教えてもらいたいですね」と話されていました。
最後に貴乃花親方は、明日からの春場所について「大関陣の安定が今場所をおもしろくすると思っています。あと、若手たちがどこまでがんばれるかにも注目してほしいです。今日はサッカーファンにすごく女性が多いことを知りましたので、相撲にも女性客が増えるようがんばりたい」とアピールしていました。いよいよ明日から開幕する大相撲春場所にご注目ください!

あわせて読みたい

気になるキーワード

ワッキーのプロフィールを見る
よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2012年3月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「アントニー」のニュース

次に読みたい関連記事「アントニー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「霜降り明星」のニュース

次に読みたい関連記事「霜降り明星」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カズレーザー」のニュース

次に読みたい関連記事「カズレーザー」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。