目標はオリコンチャート10位以内!?「5uppers」が3月14日メジャーデビュー!

目標はオリコンチャート10位以内!?「5uppers」が3月14日メジャーデビュー!

オーディションバラエティー「ミリオンの扉」(読売テレビ)で昨年展開された、5up芸人で音楽ユニットを結成する「ウタノチカラプロジェクト」。総合プロデュースのSEAMOさんにより選出された、モンスターエンジン・大林、かまいたち・山内、プラスマイナス・岩橋、トット・多田、ブランチ・松木、にほんしゅ・あさやんの6人が、3月14日(水)に「5uppers」としてシングル「それぞれのストーリー」でメジャーデビューを果たしました。


この日行われた記者会見で、まずは6人がデビューについて語ります。大林は「この曲が売れることで、2枚目、3枚目につながっていきます。そこから、音楽番組にも出演できればうれしいです」。すると、山内も「僕もこの曲で終わりとは思っていません。これが始まりです。ゆくゆくはソロデビューのキッカケもあると思っています」と意欲満々。一方、岩橋は「僕は芸人になるか歌手になるかで人生迷ったこともあるくらいです。でも、CDのジャケットを見て自分の醜さを改めて感じてしまいました(笑)。ダイエットすればモテると親もゆうてましたので、今からダイエットに挑みたいと思います」と、早くもアーティストとしてのビジュアルを意識。多田は「どんな人が聴いてくれるのか楽しみにしています」。松木は「まだ実感が湧いてないんですが、参加させてもらった以上、聴いてくださる方を元気にできれば」。あさやんは「道を歩いている時にこの曲が聴こえてきたらうれしいですね」と話していました。


あわせて読みたい

気になるキーワード

よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2012年3月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「プラスマイナス」のニュース

次に読みたい関連記事「プラスマイナス」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。