水谷千重子、40周年リサイタルツアー制作発表会見に豪華ゲストが集結!!

水谷千重子、40周年リサイタルツアー制作発表会見に豪華ゲストが集結!!

4月12日(木)、水谷千重子の『演歌ひとすじ40周年記念リサイタルツアー』制作発表会見が神保町花月で行われ、水谷千重子をはじめ豪華ゲストが集結いたしました。

『DHC特別協賛 友近プレゼンツ「水谷千重子 演歌ひとすじ芸能生活40周年記念リサイタルツアー」』は、芸人・友近の友人で、『R-1ぐらんぷり2012』にも出演、活動の幅を広げている演歌歌手の「水谷千重子」が、芸能生活40周年を迎えるにあたって開催されるもの。5月16日に発売されるニューシングルを引っ提げ、日本全国6都市を縦断。大物演歌歌手をはじめ、水谷を取り巻く友人が一同に集結し、歌と芝居で水谷千重子オンステージを楽しめるスペシャルな公演になる模様です。

ということで会見が始まると、まずは主役の水谷千重子が音楽に乗って登場。「♪ありがとう~って伝えた~くて~ ♪あなたを~思うけど~」。さすがの歌声を響かせます。「みなさん、こんにちは。水谷千恵子でございます。今日は、私の結婚記者会見にお越しいただいてありがとうございます…ってウフフ、バカ言ってる。今日はよろしくお願いいたします」。

そして続いては、ツアーを彩る豪華ゲストの登壇です。俳優・中村繁之さん、女優・山田まりやさん、お笑い界から森三中大島美幸ハリセンボン近藤春菜、さらには演歌界から八公太郎さん、六条たかやさん、そしてスペシャルゲストの冠二郎さん。ステージ上は、驚くほどカオスな豪華さに包まれます。


あわせて読みたい

気になるキーワード

よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2012年4月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「タモリ」のニュース

次に読みたい関連記事「タモリ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ヒロミ」のニュース

次に読みたい関連記事「ヒロミ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「椿鬼奴」のニュース

次に読みたい関連記事「椿鬼奴」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。