奈良健康ランド×吉本新喜劇で“癒し”と“笑い”のコラボレーション!

奈良健康ランド×吉本新喜劇で“癒し”と“笑い”のコラボレーション!


吉本興業と奈良健康ランドがタッグを組み、お子様から年配の方々まで幅広い方々に愛され続けている吉本新喜劇とのコラボレーションが実現!そして、4月20日(金)に奈良健康ランドで公演初日を迎えました。

“奈良健康ランド×吉本新喜劇”は、毎週金曜日から月曜日、お昼12時~と夕方18時~の2回、上演されます。ベテランから若手座員が登場する吉本新喜劇のほか、漫才やコントのネタも披露されます。

初日公演では吉本新喜劇より桑原和男、すっちー、ぢゃいこ、大石和久、新名哲郎、森田展義が登場。そしてテンダラー笑い飯が漫才を披露しました。



また、当日は会見も開かれ、桑原和男、すっちー、テンダラー、笑い飯が奈良健康ランド支配人の内村さん、統括料理長の関谷さんとともに登壇しました。

まずは桑原和男よりご挨拶を。
「吉本新喜劇を奈良健康ランドで上演できるということに、本当にありがたく思っております。これからまた若い人もどんどんお世話になると思いますが、奈良健康ランド様、そして平川商事株式会社様、吉本興業、この3つが三位一体で、これからどんどん発展していくことを願っております。継続は力なりと申します。どうか続けていってくださいませ。それが私たちの懐が癒されることにつながります(笑)。よろしくお願いします。」

続いてすっちーです。
「桑原師匠はずっと和子ばあちゃんをやっていまして、僕も最近、すち子をやらせてもらっています。新旧と言うと失礼ですけど、和子ばあちゃんとすち子が一緒にコラボするのも見どころじゃないかと思います。また、今回は空き時間がすごくありますので、座員はみんなお風呂に入りに行くと思うんですけど、もしかしたら和子ばあちゃんのほんまの裸も見られるかもしれません。その辺も楽しみにぜひ奈良健康ランドにお越しください」


あわせて読みたい

気になるキーワード

よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2012年4月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「はんにゃ」のニュース

次に読みたい関連記事「はんにゃ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「中川家」のニュース

次に読みたい関連記事「中川家」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「COWCOW」のニュース

次に読みたい関連記事「COWCOW」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。