5upよしもとから卒業組発表!そして最初で最後のカウントダウンライブ開催決定!

5upよしもとから卒業組発表!そして最初で最後のカウントダウンライブ開催決定!

 10月22日(月)、5upよしもとで記者会見が開かれました。MCを務めたのは千鳥。この日は重大発表があるとのことで、5upメンバーが舞台に大集合しました。いよいよ劇場担当・新田敦生から重大発表が。

 まずひとつ目は、5upよしもとから卒業するメンバーについての発表です。5upよしもとに所属するNSC25期生以上のメンバーは、2012年12月31日をもって、5upよしもとを卒業することになりました。2013年1月、2月は、移行期間として5upよしもとに出演することはありますが、卒業組によるソロイベントや新システムにつながる公演がスタートします。2013年3月以降の新システムについては、今年11月上旬に改めて発表いたします。

 そしてふたつ目は、カウントダウンイベント開催決定のお知らせです。2011年12月31日は、大阪城ホールにてMINMIさんのカウントダウンライブにゲスト出演した5upメンバーですが、今年の大みそかは自分たちのお客さんの前でカウントダウンライブを行うことが決まりました!! タイトルは「THE  FINAL COUNT DOWN LIVE  bye 5upよしもと~前代未聞!!1万人への手渡しチケットLIVE~」。当ライブは、現5upメンバーによる最初で最後のカウントダウンライブであり、卒業公演の意味合いも含むライブとなります。

 また、これまで劇場を支え、応援してくださったお客さんに感謝の気持ちをこめて、芸人が直接チケットを渡します。10月28日(日)に、5upよしもとにて先行手渡しイベントを行います。S席の先行手渡しイベントは、10月28日(日)のみとなっています。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 千鳥 M-1
  2. 千鳥 ライブ
  3. 千鳥 漫才
よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2012年10月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「千鳥 + M-1」のおすすめ記事

「千鳥 + M-1」のおすすめ記事をもっと見る

「千鳥 + ライブ」のおすすめ記事

「千鳥 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「南海キャンディーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「南海キャンディーズ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら