【5upカウントダウン】中山女子短期大学 インタビュー

【5upカウントダウン】中山女子短期大学 インタビュー

5upよしもとのメンバー100組が出演するカウントダウンライブ『THE FINAL COUNT DOWN LIVE bye 5upよしもと~前代未聞!!1万人への手渡しチケットLIVE~』に向けて、連載でお届けしている出演者特別インタビュー。今回は、 ピン芸人・中山女子短期大学が登場です!

――カウントダウンライブを開催すると初めて聞いたときはどんな風に思いましたか?
1万人のお客さんの前に、僕なんかが出ていいものなのか……と思いましたが(笑)、今は少しでも目立てるように「やってやるぞ!」と。1万人のお客さんを出し抜けるようなことをできたらと思います。ギョッとするようなことを。

――ちなみに、「出し抜けるようなこと」とは?
ズバリ言っていいんですか? 戦車になって、演歌を歌いたいです。演歌は何個か作ってあるので、オリジナル演歌あり、ヒットナンバーもありでお披露目したいと思います。皆さんが喜んでくださるのが一番です。

――それは出し抜けそうな気配ですね。では、1万人のお客さんと一緒にやってみたいことは?
ボクは土肥ポン太さんの八百屋でアルバイトをしているのですが、カウントダウンライブが終わったあと、1万人のお客さんをそのままシャトルバスに乗せ、お店に来ていただきたいですね。その頃だとさすがに市場は閉まっているのですが、イモ類やミカンなどであればお店に置いてあります。皆さんに来ていただけたらポン太さんも喜びますし、売り上げもうなぎ上りで僕も認められ、時給が上がるかもしれません。または、会場に来た皆さんに八百屋のミカンを配るのもいいかもしれませんね。


あわせて読みたい

よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2012年11月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら