【5upカウントダウン】アイロンヘッド インタビュー

【5upカウントダウン】アイロンヘッド インタビュー

5upよしもとのメンバーが総出演するカウントダウンライブ『THE FINAL COUNT DOWN LIVE bye 5upよしもと~前代未聞!!1万人への手渡しチケットLIVE~』開催直前までお届けする、特別インタビュー。今回は、5upのなかでメキメキと頭角をあらわすアイロンヘッドの登場です!

――カウントダウンライブで、アイロンヘッドのふたりがやりたいことは?
辻井 年明け0時ちょうどに、僕らの持ちネタである「拳の舞(こぶしのまい)」をお見せできたらいいですね。めでたい正月にピッタリの舞いだと思うので。
毛利 僕は、芸人全員で108つのネタをやるか、「拳の舞」を108回踊るか、どちらか考えてます。
辻井 108つのネタかー。それなら、会場がいつもより広いから、僕ら特有の動きにキレのある、見やすいネタをやりたいです。できるだけインパクトのあるネタをやって、お客さんに覚えて帰ってもらいたいです。
毛利 そしてカウント“ダウン”したあと、5秒までカウント“アップ”して、5秒目に全員で「5upよしもと~!」と叫ぶのは?
辻井 いいこと言うやん! それ、いいなぁ。

――では、1万人のお客さんと一緒にやってみたいことは?
辻井 3分間だけ、本当に静かにして、全員であったかいおしるこを食べたい。絶対しゃべったらダメです。騒いだあとにちゃんと黙ることで、メリハリが付いてより一体感が生まれるのではないかと思います。
毛利 僕は、1万人で避難訓練です。
辻井 なにも正月にせんでも~……。
毛利 一度、建物から出るタイプのやつです。
辻井 時間かかるから、建物から出るやつはアカンって。しゃがむタイプのやつがええって。
毛利 3分で終わるから。
辻井 1万人もいるねんから無理やって。


あわせて読みたい

気になるキーワード

の記事をもっと見る 2012年11月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「セルライトスパ」のニュース

次に読みたい関連記事「セルライトスパ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「学天即」のニュース

次に読みたい関連記事「学天即」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マヂカルラブリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マヂカルラブリー」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら