TRF考案ダンササイズで女性芸人のダイエット企画が始動!

TRF考案ダンササイズで女性芸人のダイエット企画が始動!
本日3/3(日)、吉本興業本社にて、大ヒット中のエクササイズDVD『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』を使ったダイエット企画の挑戦発表会が行われました。
『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』は、今もなお圧巻のダンス・パフォーマンスで幅広い世代を魅了し続けるダンス&ヴォーカルユニット・TRFが考案した、エクササイズとダンスを融合した新感覚のプログラム。TRFのメガヒットナンバーにのせてダンササイズできることが反響を呼び、去年6月に発売されたDVDは累計100万枚を突破しました。
本日の記者会見には、このDVDのキャンペーンガールに任命された森三中が、黒沢はCHIHARUさん、村上はETSUさん、大島はSAMさんと、なりきりTRF姿で出席。
さらに、「キレイにやせたい!」と名乗りをあげたボルサリーノ・関、出雲阿国、ツジカオルコが登場し、この3人が1か月間のダイエット企画に挑戦することが発表されました。
自身の体の悩みについて聞かれると、関は「締まってる部分がなくて、全体的に引力に負けてる感じ。運動もしていなくて、今年に入って5mも走ってないです」、阿国は「デビューしてから9年で14キロ太りました。顔に肉がついてパーツが中央に寄ってきてるので、普通の輪郭に戻したい」、ツジは「おっぱいを強調すると、おっぱいよりお腹が出ちゃう。早急になんとかしないとエロキャラでなくなってしまうので、全部バストにあげたいです」と、それぞれ切実な現状を告白。

あわせて読みたい

の記事をもっと見る 2013年3月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら