馬場園、恋愛よりユニット活動優先“すず from SUGARS”MV&配信開始

馬場園、恋愛よりユニット活動優先“すず from SUGARS”MV&配信開始

6月3日(月)、吉本興業東京本部にて『“すず from SUGARS”デビュー曲MV生公開イベント』が行われ、まちゃまちゃアジアンハリセンボンしずちゃん南海キャンディーズ)、渡辺直美が出演しました。

SUGARSとは、「日本女子よ!もっと自分にご褒美を!」をコンセプトに、吉本の女性芸人で結成されたユニットで、“すず from SUGARS”は、その選抜メンバーによる派生ユニット。
当イベントでは、“すず from SUGARS”のデビュー曲『いいことあるかも♡』が配信開始したことを報告し、MVもお披露目しました。

後ほど登場するハリセンボン・箕輪はるか以外のメンバー6名は、ピンクを基調としたフリフリの衣装で登場。

早坂まき子さんのMCのもと、活動状況を訊かれたアジアン・馬場園は、「ラジオ、あとはイケメンのいるカフェに行って、飯を食う」と言い放ち、さっそく笑いを誘います。
デビュー曲については、「タイトルの通り、前向きな、こういう女たちが…自信のないメスどもが、頑張ろうというような歌です」とツッコミを受けながらも言い切ったしずちゃん。
また、渡辺直美は「レコーディングは、私が一番最後だったんですけど、みなさん素晴らしい、女性的な感じがすごい出てました。ハモリとか全部私がやってるんですよ。アドリブみたいなのも入ってるので、それも楽しんでいただけたなら」と真面目にアピールするも、ハリセンボン・近藤春菜から「見た目は、女性ベテランラッパーみたい(笑)」とガヤを入れられる始末です。

いよいよメインイベントである“すず from SUGARS”のデビュー曲『いいことあるかも♡』のMVの上映が始まり、殺風景な部屋ではるかがスタッフと打ち合わせする光景が映し出されると、「万引き常習犯じゃないの?(笑)」とツッコむ馬場園。


あわせて読みたい

気になるキーワード

まちゃまちゃのプロフィールを見る
よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2013年6月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。