【ライブレポート】千原兄弟の月1トークイベント『チハラトーク』

【ライブレポート】千原兄弟の月1トークイベント『チハラトーク』

7月22日(月)草月ホールにて、千原兄弟が月1で行っている人気トークイベント『チハラトーク』が開催されました。

まずは、せいじが街で出会ったムカツク人についての話題を。せいじを見つけると、「“あー!せいじやー!”いうヤツ、全員ブスやなー!」と、怒りが爆発。せいじ曰く、この「あー!せいじやー!」の言い方には、「あー!せいじやー!(会えてうれしいという気持ちがこもっている)」=ラブリーせいじ、「あー!せいじやー!(小バカにしている)」=ファッ○ンせいじの2種類あるそうで。ラブリーせいじにはキチンとした気持ちのいい方が多いものの、ファッ○ンせいじは「全員ブスやなー!」と言うのです。

その日、新宿の街を歩いていたせいじは、後ろの救急車の通行を妨げているにも関わらず、ずっと携帯をいじりながらノロノと歩く若者に遭遇。すると、その子がせいじを見つけ、「あー!せいじやー!」(ファッ○ンせいじ)と言ってきたそう。周りの迷惑を考えない常識知らずや、人に対しての最低限の礼儀をわきまえない人は、心のブスさが表面にも表れて顔もブスになると力説するせいじ。「そいつ、ものすごいブスやったーっ!!!」と大声で叫ぶせいじに、ジュニアが一言。「まあ、ブスブス言うてる本人が一番ブスですけどね」。会場の笑いとともに、せいじの怒りも昇華されたのでした。

続いては、ジュニアが、宮川大輔桂三度三又又三との温泉旅行の話を。以前、4人で旅行した時、ジュニアが熱を出してしい楽しめなかったというお詫びを込めて、今度はジュニアが旅の全てを手配し、旅費も払い、車も運転する、“ジュニアの申し訳ございませんでした旅行”を企画。ところが、その4人旅で、ジュニアは、3人の餌食となることに。Perfumeの曲に合わせて宮川たち3人が踊っているところに、浴衣を脱いで赤パン姿(ジャイアント馬場さん風)になったジュニアが乱入し、十六文キックで3人を倒してジュニアが踊たところ、3人は大爆笑。いたくお気に召したようで、その後も3人は何度も何度も同じフリをし、ジュニアは何度も何度も馬場さんで乱入させられ…、結局2時間、3人は大爆笑しながらこのくだりを繰り返したそう。「3人の共通点見つけた。しつこいねん!!」と言いながらも、楽しそうなジュニアなのでした。


あわせて読みたい

よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2013年7月26日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。