よしもとナショナルDreams「白馬スノーハープクロスカントリー大会」出場!!

よしもとナショナルDreams「白馬スノーハープクロスカントリー大会」出場!!

7/20(土)、21(日)に長野県白馬村で「第16回白馬スノーハープクロスカントリー大会」に
よしもとナショナルDreamsが出場しました。

会場は1998年長野冬季オリンピックでクロスカントリー競技の会場となった白馬スノーハープで山の地形を活かしたアップダウンのあるコースが特徴です。
景色も空気も綺麗で大自然を感じられる会場です。


20日(土)は駅伝の部が開催され1周4kmのコースを4周する一般男子4km×4区間の部には55チームが出場しました。

1区のがんばれゆうすけ(ランナーズ)が積極的な走りで序盤レースを引っ張ります。
後半順位を下げてしまいましたが7位で2区の小宮ひろあき(ランナーズ)に襷をつなぎます。

2区の小宮はアップダウンの激しいコースで順位を少し下げてしまうも大崩れしない安定した走りで走り切り3区の社員へつなぎました。

社員からアンカーの堀川剛(オリオンリーグ)に襷がつながります。
堀川剛は皆からのアドバイスを受け前半は飛ばさずに後半勝負の走りでゴールしました。


2日目は個人種目が行われました。
一般男子8kmの部にがんばれゆうすけ、4kmの部には宮川さゆみ、堀川剛、小宮ひろあきが出場しました。
そして宮川花子も応援に駆け付けチーム、大会を盛り上げました!


8kmの部は1周4kmコースを2周するコースでがんばれゆうすけは「2周するのか・・・」と憂鬱そうでしたが、スタートラインに立つと表情が変わります。
1周目は省エネの走りで温存し後半のレースの駆け引きできちんと勝負し見事に3位でゴールしました!


あわせて読みたい

気になるキーワード

の記事をもっと見る 2013年7月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら