ワッキー&きんに君&よしお、新ギャグで『サイレントヒル』新作を応援

ワッキー&きんに君&よしお、新ギャグで『サイレントヒル』新作を応援

7月10日(水)、ゴールドジム原宿東京にて、『「サイレントヒル:リベレーション3D」公開&富士山世界文化遺産登録記念イベント』が行われ、ペナルティワッキー、なかやまきんに君小島よしおさんが出演しました。

2006年公開のヒット作『サイレントヒル』、その新作『サイレントヒル:リベレーション3D』の全国公開を2日後に控えたこの日。
『サイレントヒル』は日本の同名人気ゲームが原作で、そのタイトルから「静かな岡」=「静岡」とも呼ばれることもあり、今回は富士山の世界文化遺産登録を記念し、さらには登場する人気キャラのレッド・ピラミッドの愛称“三角様”にかけ、芸能界の三角(筋肉)の頂点を決定する……という欲張りな主旨のイベントです。

MCを務めたシネマアナリストの八雲ふみねさんの紹介のもと、ワッキー、なかやまきんに君、小島よしおさんは、三角様を模した衣装で、頭になぜか真っ赤なカラーコーンを被って登壇。


そのコーンを脱ぎながら自己紹介するのですが、ワッキーは「僕の名前は、びよよよーん!」「ウイーン!(芝刈り機)」「男性ホルモン受信中」と、早くも持ちギャグを連発します。
きんに君もボン・ジョヴィの『It's My Life』に乗せてのポージング、小島よしおさんは「そんなの関係ねえ!」と続いて、顔を露わにしました。

ここからは、三角ボディが自慢の3人で、筋肉を使った3本勝負を始めます。


まずは、「ベンチプレス対決」として、40キロのバーベルを30秒間に何回ベンチプレス出来るかを競い、結果はワッキーが21回、小島よしおさんが26回、そしてきんに君が41回で圧勝。

休憩時間、3人とも椅子に座らず空気椅子をしたり、3人でじゃれあうといった小ネタを挟み、「腕立て伏せ対決」へ。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ワッキー 芝刈り機
ワッキーのプロフィールを見る
よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2013年7月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ワッキー + 芝刈り機」のおすすめ記事

「ワッキー + 芝刈り機」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「キンタロー。」のニュース

次に読みたい関連記事「キンタロー。」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ヒデ」のニュース

次に読みたい関連記事「ヒデ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。