トーテン藤田もしょっぱい(?)演技で新CMに出演! ニンテンドー3DS「モンスターハンター4完成発表会」 

トーテン藤田もしょっぱい(?)演技で新CMに出演! ニンテンドー3DS「モンスターハンター4完成発表会」 

8月27日(火)、目黒雅叙園にて、ニンテンドー3DS「モンスターハンター4完成発表会」が行われ、同作の新CMに出演する井上聡次長課長)、藤田憲右(トータルテンボス)、川島明麒麟)、水沢アリーさんも登壇しました。

大ヒットシリーズ『モンスターハンター』の最新作『モンスターハンター4』(3DS)の発売が9月14日(土)に迫り、完成発表会と銘打たれたこの会では、株式会社カプコンの辻本春弘社長、同社の辻本良三プロデューサー、同社の藤岡要ディレクターが本作の新要素などをプレイも混じえて紹介。
さらには、来賓として任天堂株式会社の岩田聡社長も登壇し、その注目度、期待度の高さを伺わせます。

数々のコラボ商品、コラボ企画の紹介などがあった後に、新CMで仲良くマルチプレイに興じている井上聡(次長課長)、藤田憲右(トータルテンボス)、川島明(麒麟)、水沢アリーさんが揃って登壇し、辻本プロデューサーとともにトークショーを展開しました。

「前作で1000時間、シリーズトータルで7700時間くらい」という驚異的なモンハンプレイ時間を誇る井上に対して、15時間くらいという水沢は、「新人ハンターとして、キャスティングでひと狩りいかれちゃったな(笑)」と笑いますが、「どういう意味ですか?」と川島からの冷静なツッコミが飛びます。

CMのメイキング映像では、藤田が映る度に井上が「しょっぱいな」とつぶやき、川島も「映り込んでる」と藤田をいじります。ついには「撮りなおせよ!」と藤田がキレて、笑いを誘っていまた。
また、CM撮影時、カメラテストとしてスタッフが4人の代わりに立っていたそうですが、一人だけアフロのカツラを被っており、井上曰く「いやそうな顔してました。いじられてましたね」と、藤田いじりが尽きません。

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2013年8月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「CM」のニュース

次に読みたい関連記事「CM」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。