パンサー・向井がサバンナ・高橋を破り、『ORBIS認定「THE 酵素芸人」』に!!

パンサー・向井がサバンナ・高橋を破り、『ORBIS認定「THE 酵素芸人」』に!!

10月11日(金)、東京・ヨシモト∞ホールにて『ORBIS「THE 酵素芸人・任命式」』が開催され、サバンナ・高橋茂雄、パンサー、少年少女、スパイクが出席しました。


100%オイルカットをコンセプトに掲げて、オイルを使用しないスキンケアづくりを展開しているオルビス株式会社による研究結果で、「オイル環境下よりも、オイルカット環境下(=水環境)のほうが、肌の中にある酵素(=インナー酵素)が活性化される」ことが発見されました。
そこで、美肌のカギとなるインナー酵素をより多くのことを知ってもらうために立ち上がったのが、高橋とパンサー・向井。どちらがTHE酵素芸人にふさわしいか、一般投票で勝者を決める『ORBISプレゼンツ THE酵素芸人決定バトル』を1ヵ月にわたって行なってきました。そして本日、ついに“ORBIS公認 THE酵素芸人”が決定するというわけです。

客席の方々1人1人の顔を見ながら丁寧に挨拶する高橋と向井。向井には、相方である菅と尾形が応援団として駆け付けました。


MCのタケトから「今日は八木さん来てないですね」と訊かれ、「八木ぃ?……あぁ、あの子か!」とすっとぼける高橋。「八木さんといるときはリュックを背負ってるみたいな感じなので、今日は身軽です。重荷ではないですけど、荷物ではありますね」と語り、笑わせます。


『THE酵素芸人決定バトル』の動画収録を楽しんだという2人。「だから、どっちが勝ちやとかいうのはやめていただけないかなと。向井と2人で酵素芸人をやれたらと思っているんですけどねぇ」と切り出した高橋。よしもとでいまいちばん出待ちの多い芸人であるパンサーが対戦相手ということで、投票での勝負は不利と考えたようです。
「先日、祇園花月で出たときに、京都の街が出待ちの人で溢れてたんですよ。で、新喜劇の桑原(和男)さんとか井上(竜夫)さんが、女の子がいすぎて怖くて楽屋に入れなくなるっていう。通い慣れた劇場と違うって(笑)」(高橋)と、その人気は、師匠をビックリさせるものだったとか。

今日は応援団なのに「俺にも少しはファンはいますよ!」とアピールし始める尾形。オルビスの化粧品を使って肌がキレイになったと、Tシャツと上着を脱いで上半身を見せ始めます。が、高橋からは「あぁ、全然あかん。お前、けっこう紫外線浴びてるな」とダメ出しされてしまいました。


あわせて読みたい

気になるキーワード

の記事をもっと見る 2013年10月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「なかやまきんに君」のニュース

次に読みたい関連記事「なかやまきんに君」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「とにかく明るい安村」のニュース

次に読みたい関連記事「とにかく明るい安村」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木Q太郎」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木Q太郎」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら