ハリセンボン春菜「ポッチャリに朗報」『ポテのん SURPRISE SLOT MACHINE発表会』

ハリセンボン春菜「ポッチャリに朗報」『ポテのん SURPRISE SLOT MACHINE発表会』

10月8日(火)、新宿ステーションスクエアにて、『ポテのん SURPRISE SLOT MACHINE発表会』が行われ、ゲストにハリセンボン、サプライズゲストにくまだまさしが登壇しました。

当イベントでは、湖池屋「ポテのん リッチコンソメ」「ポテのん トマトサラダ味」の全国発売を記念して、新宿駅前に巨大なスロットマシンを設置。
そのスロットの出目によって、ポテのんがプレゼントされるという主旨で、10月12日(土)には、グランフロント大阪でも開催されます。

MCの「本日のイベントを格段に楽しく盛り上げてくれるスペシャルゲストにご登場いただきましょう」との紹介を受け登壇したハリセンボンは、「格段に盛り上げるなんて、そんなハードルの上げ方、ないですよ」(近藤春菜)とツッコミつつも、新宿駅前の観客に笑顔で手を振ります。

スナック菓子好きという二人ですが、好きな湖池屋商品を訊かれると、「いろいろありますけど、特にスコーン。食感と味が素晴らしいですね。あと、指まで美味しくしてくれるんですよ(笑)」と実感を込めて語る春菜。
一方の箕輪はるかは、「“ポテトが辛くてなぜおいしい”っていうのは、私の座右の銘ですからね」とコピーを絡めて、カラムーチョを挙げました。

「ポッチャリの楽しみは、夜中にポテトチップスと炭酸」と豪語する春菜ですが、ポテのんはノンフライで105kcalしかないのに「マジで美味しい」「めちゃくちゃサクサク」と絶賛し、すでにサラダやパスタにかけたりといった料理にも使っているとのこと。
そうしたトークが展開されるなか、MCから「ポテのんは食べましたか、和泉節子さん?」とフラれた春菜が、「和泉節子じゃねえわ! こんな丁寧な振り方、初めてですよ。声色変えてくるとは思わなかった」とツッコミ、笑いを誘う一幕も。


あわせて読みたい

気になるキーワード

よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2013年10月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「いとうあさこ」のニュース

次に読みたい関連記事「いとうあさこ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「磯山さやか」のニュース

次に読みたい関連記事「磯山さやか」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「志尊淳」のニュース

次に読みたい関連記事「志尊淳」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。