COWCOW&黒沢がゆかりトークを披露 東方神起『TREE』発売イベント

COWCOW&黒沢がゆかりトークを披露 東方神起『TREE』発売イベント

3月5日(水)、東京・新宿ステーションスクエアにて、「東方神起『TREE』発売&巨大ジャケット完成記念 お花見イベント」が開催され、COWCOW黒沢かずこ森三中)の3人が登壇しました。

会場の新宿ステーションスクエアでは、この日発売された東方神起のニューアルバム『TREE』に合わせ、巨大ジャケットと桜のモニュメントと花畑があしらわれており、3月6日(木)まで展示。

あいにくの雨模様でしたが、熱心なビギスト(東方神起ファン)が大勢かけつけ、まずイベントのMCを務めるタケトが登場し、COWCOWと黒沢を呼び込みます。

「どうもー!」と元気よく登場した3人は、東方神起カラーの赤を衣装に取り入れたことを黒沢が明かし、「みなさんが好きな東方神起は僕らのことが好きみたいだから、僕らのことも好きになって~」(COWCOW・多田)などとさっそく来場者にアピール。

続いてタケトから、東方神起から届いたメッセージが読み上げられます。
COWCOWへは、昨年のツアーで「あたりまえ体操」をさせてもらったことに感謝をしつつ、「僕たち自身もライブに来ていただいたみなさんにも楽しんでいただくことができました。ありがとうございます! 次回のツアーで、ぜひライブも見に来てください!」とあり、招待を受けた形のCOWCOWは大喜び。

続いて、黒沢へは、応援やライブに来てくれてることへの感謝を述べた後、「『TREE』もたくさん聞いていただけたら嬉しいです」とのことで、黒沢は「ありがとうございます」と感極まった様子です。

次に、お花見にちなみ、炭酸水で乾杯をすることに。
音頭を取った黒沢は、昨年10月26日に行われた東方神起のデビュー10周年記念ライブで、2人がビールを飲んだ一幕を語ったのち、「We are T!」の掛け声で乾杯を行います。


あわせて読みたい

気になるキーワード

よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2014年3月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「つるの剛士」のニュース

次に読みたい関連記事「つるの剛士」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「小島よしお」のニュース

次に読みたい関連記事「小島よしお」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「博多大吉」のニュース

次に読みたい関連記事「博多大吉」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。