COWCOW LIVE『カクツキ』

COWCOW LIVE『カクツキ』

4月4日(金)、COWCOW LIVE『カクツキ』が、東京・ルミネtheよしもとにて開催されました。

年1回の単独ライブに加え、よしもと幕張イオンモール劇場での『COWCOWの幕張でやりたい100のこと』、よしもと祇園花月での『COWCOWのマジでやりたい200のこと』など、各地で精力的に定期ライブ活動を展開するCOWCOW。
今回新たに始動した『カクツキ』は、文字通り、隔月でルミネtheよしもとにて開催し(次回は6月6日)、フリートークスタイルながらも、映像やネタなどバラエティあふれる約1時間のライブとなりました。

開演時刻の21時45分を過ぎたところで、拍手を浴びながら登壇したCOWCOWの2人。
挨拶ののち、客席を見渡し「いい人数なんですけど、熱狂的な方が多い(笑)」(多田)、「一番ありがたいことです(笑)」(善し)といったアイドリングトークでスタートします。

まず、このライブについて善しが「この2ヶ月で溜まったことを見せたい」と意気込みを語ると、続いてモニターに『COWCOWの世界征服計画』の文字が。

お馴染み「あたりまえ体操」が広まっていく様子を世界地図で確認しようという企画で、東方神起がライブ中に「あたりまえ体操」を行ったところから述懐します。
今回は、インドネシアの番組や「Indonesia Japan Expo 2013」、そしてインドネシアのジャカルタを拠点とするJKT48のライブにサプライズ出演した際の映像やエピソードを披露。


あわせて読みたい

よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2014年4月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。