夏休みは沖縄でしか体験できない企画が目白押し! ネクストブレイク必至の沖縄よしもと芸人・ありんくりんがキャンペーンやコンビについて語る!!

夏休みは沖縄でしか体験できない企画が目白押し! ネクストブレイク必至の沖縄よしもと芸人・ありんくりんがキャンペーンやコンビについて語る!!

7/18(土)~8/31(月)の期間、沖縄おもろおばけ屋敷では、「夏だ!おばけだ!マジムンキャンペーン」というスペシャルな企画を用意しています。

毎週水曜の20時以降の時間帯にマジムン(お化け)が大量発生し、屋敷に踏み入れた客を多くのマジムンが脅かす「マジムンナイト」や、沖縄県民限定で当日券に限り割引が適用される「メンソーレ割引」など、ほかにも沖縄でしか体験できない期間限定企画が目白押しとなっています。


今回は、7月からスタートした「よしもと-Uchinah-Live-(よしもとうちなーライブ)」で1位を獲得したありんくりんに今回のキャンペーンやコンビのことについて語ってくれました。

ありんくりん

写真左:比嘉 竜太(ひが りゅうた)/伊保 クリス(いほ くりす)

――よしもと沖縄花月と沖縄おもろおばけ屋敷がスペシャルな企画などを用意していますが、何かオススメはありますか?

比嘉 観光客が多く来られるのですが、最近では台湾などの外国人も多く訪れます。沖縄おもろおばけ屋敷では、マジムン役に、英語などの台本が用意されて、外国の人も楽しめる様になっており、自分たちもマジムン役で出演することがあります。


――TVで活躍する芸人がたくさん来られますね。

比嘉 大先輩の方々と会えるのはいいですね。

クリス (先輩方から)芸を吸収しまくりで、急成長しちゃいそうです。

――ゆいゆいスタンプが7月からスタートしていますが、画期的な企画ですね。


あわせて読みたい

よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2015年7月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら