「12年の魂」ゆったり感が来月念願の初ルミネtheよしもと単独ライブ

「12年の魂」ゆったり感が来月念願の初ルミネtheよしもと単独ライブ

来月8月8日(土)にゆったり感が、東京・ルミネtheよしもとにて初の単独ライブとなる「ゆったり感新ネタライブ『ガツン!inルミネtheよしもと』」を開催することになりました。


「ガツン!」は2人は東京・ヨシモト∞ホールにて2年間隔月で行ってきたネタライブ。

念願の初ルミネに2人は「自分たちが見せたいと思えるオススメのネタを見せます」「12年の魂」と気合いを入れ、日々ネタ作りに励んでいます。


ライブでは漫才とコントを、90分の中に詰め込めるだけ詰め込むということで、日々ネタに取り組む2人。

練習では、中村から江崎に「もっと気持ちを入れてくれ」というダメ出しが多いとか。

「最近は感情でネタを考えるようになりました。『ここはこういう感情だから、次はもっとこうなるよな』とか。以前はネタをミスするたびにケンカにしてたんですけど、『ミスしたほうが1000円払う』ってルールを作ったらネタが楽しくなったんです。それだったら別の感情をネタに乗せたらどうなるんだろうとか考えて」と語った中村。

その変化に江崎も「中村は変わりましたね。すごく社交的になりました」と驚いている様子で、「以前は人付き合いはしなくていいって感じだったんですけど、最近はいろんな兄さん方としゃべってますし、気が付いたらいつも輪の中心にいる」とうれしそうな様子でした。


来月スタートする「M-1グランプリ2015」には、2010年大会準決勝進出によりシード出場する2人。


あわせて読みたい

よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2015年7月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。