沖縄でのおもしろ体験談満載の佐久間一行の月1ライブ

沖縄でのおもしろ体験談満載の佐久間一行の月1ライブ



11月1日( 日) 、よしもと沖縄花月で、佐久間一行の定期単独ライブの沖縄版、「佐久間一行 月1ライブ」が開催されました。

まずは、「ギャク10」コーナーからスタート。

「グイグイいき過ぎる店員」、「局決まってんじゃん」、「ダーツバーを経営していました。いま田植えをしています」「そこまできてケチるの?」「針の穴に糸を通す選手権決勝戦・扇風機の前」など、佐久間らしいジワジワくるゆるいギャグを連発し会場は一気に佐久間ワールドに。



続く特典映像①のコーナーでは、バイク川崎バイクがゲストで映像に登場。
バイク川崎バイクの頭文字「BKB」を使ったあいうえお作文風のネタを2人で披露し合うことになりました。

佐久間はオフ日の過ごし方について「B(ぼく)、K(結構)、B(ぼーっとしている)」と話し、大好きな食べ物については「K(カニクリームコロッケ)、B(ばっか食べて)、B(ビビビノビー)」と、頭文字の順番が滅茶苦茶に。

バイク川崎バイクも、自身の好きな映画について「B(バック・トゥー・ザ・フィーチャー)、K(結局)、B(バック・トゥー・ザ・フィーチャー)」と無理矢理感たっぷりでしたが、最後は2人で「B(ボン)、K(キュッ)、B(ボン)」「B(バランンスよく)、K(感情がある)、B(万能な人)」などとテンポよく答えていました。バイク川崎バイクは「今度はVTRではなく、本編に呼んでください」と、笑顔で去っていき笑いを誘いました。



次のネタコーナーでは、教官風の制服を着た佐久間が登場。授業テーマは「危険予測」。危険予測をすることで、危険回避ができるという内容です。

まずは、「車を運転していると路地からボールが飛んできたとき」の危険予測。


あわせて読みたい

よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2015年11月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら