「KOC2015」準決勝進出者の空気階段が初の単独ライブ!

「KOC2015」準決勝進出者の空気階段が初の単独ライブ!

空気階段が、初の単独ライブ「mosaique」を、12月12日(土)にヨシモト∞ホールにて開催いたします。
空気階段は、ラフレクランらと同期のNSC東京17期生。

キングオブコント2015」では、よしもと芸人の中では一番芸歴が浅い4年目にして準決勝進出を果たしました。

若手らしからぬ独特な風貌を生かしたおじさんキャラの鈴木もぐらと、好青年の見た目ながらも時おり狂気を見せる水川かたまりのコンビです。
初単独に向けては数か月前から打ち合わせを重ねに重ねてるという気合い十分です。


≪公演概要≫
空気階段第1回単独ライブ「mosaique」
日時:12月12日(土) 21:15開場/21:30開演
場所:東京・ヨシモト∞ホール
料金:前売1500円|当日1800円
チケット:チケットよしもと[http://ticket.yoshimoto.co.jp
     劇場窓口

≪空気階段本人コメント≫
水川かたまり
色んなタイプのコントをお見せします!絶対全員来てください。

鈴木もぐら
たくさんの人に来て頂きたいです。そのまま全員で打ち上げ行きましょう!




【空気階段】

あわせて読みたい

よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2015年12月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。