豪華若手メンバーが沖縄に集結!「東京で次にくる若手芸人が今年一番のエピソードトークを持ってきてのトークライブ」

豪華若手メンバーが沖縄に集結!「東京で次にくる若手芸人が今年一番のエピソードトークを持ってきてのトークライブ」

12月30日(水)、よしもと沖縄花月にて「東京で次にくる若手芸人が今年一番のエピソードトークを持ってきてのトークライブ」が開催され、ピスタチオ、デニス、おかずクラブ、横澤夏子、御茶ノ水男子、ラフレクラン、田畑藤本が出演しました。


同公演は、「年末!東京人気若手彩まつり」の一環で、東京の若手芸人らが忘年会と思って盛り上がろうと、おもしろエピソードを話すトークライブです。

まずは、御茶ノ水男子がMCとして登場。御茶ノ水男子・おもしろ佐藤が会場を盛り上げるために、声をあげながら「パンパパパン」と拍手を促します。11歳の男の子にソロパートをお願いしますが、緊張と恥ずかしさで座ってしまいます。改めて、観客全員で指笛や拍手で公演がスタート。拍手に導かれて、ピスタチオ、デニス、おかずクラブ、横澤夏子、ラフレクラン、田畑藤本らがカチャーシーで登場。メンバー数名がテンションあがりすぎて、会場を走りまわると観客も大盛り上がり。

急に横澤夏子が「ピスタチオ・伊地知大樹が気持ち悪い!」と切り出すと、親戚のおじさんのような表情とそぶりで返す伊地知。同期のメンバーも多く、こんな風に沖縄で集まれるのがうれしいと喜びを分かち合ってました。


「女芸人同志はバチバチしてんの?」という男性陣の疑問に、横澤とゆいPが表面上の褒め合いを始めるも、"横澤VSゆいP"のような構図が。おもしろ佐藤が白いハンカチで場をおさめようとするがあえなく失敗。


あわせて読みたい

気になるキーワード

の記事をもっと見る 2016年1月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら