渡辺直美、新商品「ビオレ 薬用デオドラントZ」のCMキャラクター&「ニオわせないZ大使」に就任!

渡辺直美、新商品「ビオレ 薬用デオドラントZ」のCMキャラクター&「ニオわせないZ大使」に就任!

2月16日(木)、都内にて『「ビオレ 薬用デオドラントZ」新CM発表会』が開催され、新しくCMキャラクターとなった渡辺直美が出演。「ニオわせないZ大使」にも任命され、就任式も行われました。

1980年の洗顔フォーム発売後、毛穴パックやシートタイプのメイク落としなど新しい生活習慣を提案してきたビオレより、新デオドラント剤「ビオレ 薬用デオドラントZ」が発売されることになりました。こちらのアイテムは汗殺菌スタミナ技術を採用し、汗をおおくかいても長時間、ニオイ菌への殺菌作用を実現するというもの。また。汗瞬間ドライパウダーが汗を蒸発させてべたつかない、さらさら快適肌を持続させてくれます。
この新商品のCMキャラクターに選ばれた直美。明日から放送されるCMで、直美は真っ赤なドレス姿で汗をかきながらキレキレのZダンスを披露しています。

本イベントでも、男性ダンサーとともにZポーズを。「監督のもっとキレキレで!っていう声が聞こえたので、脇を匂うZダンスは30回以上踊ったと思います」と撮影を振り返った直美。「普段の撮影では汗をかかないようにと気を付けますし、ニオイも気になったりしますけど、今回は自由にかいてもいいと言われていたので、思いっきりできて楽しかったです」と笑顔で語ります。


花王株式会社 BCスキンケア・ヘアケア事業ユニット ビオレ ブランドマネジャーの小林恵美さんより、「ニオわせないZ大使」の任命状とたすきが手渡されます。
「普段、汗をかいているイメージのある私が大使になるのは、説得力があるのでは」と直美。「皆さん、ニオイというのもは気になると思います。私も気になりますが、『~デオドラントZ』のおかげで、思いっきり日々を楽しめると思う。ニオイに悩んでいる方々が前向きにがんばれるように、私も大使としてがんばっていきたい」と意気込みました。

イベント終盤には、デオドラントクイズも。出題された3問すべて正解した直美。「冬でも汗をかくので、コートの下にTシャツを着てるんですけど、それでも熱くなって脱ぐと汗でビショビショだったりする。一度塗れば、1日ずっとニオイをケアできる『~デオドラントZ』は最高! だって、朝塗って終わりですもんね」と新商品に興味津々でした。


【渡辺直美】

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 渡辺直美 Instagram
  2. 渡辺直美 ぐるぐるナインティナイン
  3. 渡辺直美 ニューヨーク
よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2017年2月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「渡辺直美 + ファッション」のおすすめ記事

「渡辺直美 + ファッション」のおすすめ記事をもっと見る

「渡辺直美 + Instagram」のおすすめ記事

「渡辺直美 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュース

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。