宮川大助が久々に元気な姿!

宮川大助が久々に元気な姿!
本日7月23日(土)、大阪・新歌舞伎座の「五木ひろし特別公演 坂本冬美特別出演」が千秋楽を迎え、血液の感染症のために大阪市内にしている宮川大助が、終演後の一本締めに参加しました。
宮川大助・花子は同公演の芝居「夫婦善哉」に出演。大助は6月29日から休演していました。

病院から外出許可をもらい、大助は終演後のステージにサプライズで登場。
花子が「このたびはほんまに申し訳ございませんでした。本人がお詫びにきております」と言い、大助が舞台の裾から現れると、五木ひろしさんはびっくりして、思わず大助に向かって手を合わせます。坂本冬美さんは涙ぐみ「もう、大助さん、早く病院に帰ってください。菌もらわんうちに」と笑顔を向けました。

宮川大助は今回は血中の細菌が完全に無くなるまで大事を取って、しばらくは入院を続けます。「お芝居の千秋楽は迎え、僕の病院の千秋楽ももうすぐ迎えられそうです。また退院したらお知らせします」と話していました。

あわせて読みたい

気になるキーワード

五木ひろしのプロフィールを見る
よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2017年7月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら