竹内涼真さんの恋愛トークに、南キャン・山里の引き出しは「ゴミ」だけ! "ソフトバンク"記者発表会

竹内涼真さんの恋愛トークに、南キャン・山里の引き出しは「ゴミ」だけ! "ソフトバンク"記者発表会

9月13日(水)、東京・ベルサール汐留にて、『ソフトバンクの新サービスに関する記者発表会』が行われ、ゲストに古田新太さん、竹内涼真さん、杉咲花さん、山里亮太南海キャンディーズ)が登壇しました。


今回の発表会では、「iPhone 8/8 Plus」発売日の9月22日に合わせて始まる、「データ定額 50GB」(月額7000円)の「ウルトラギガモンスター」といった新サービス、新料金体系などを発表。


後半、10周年を迎えたこれまでのソフトバンクのCM"白戸家"シリーズのダイジェストが流れた後、MCの須藤美帆さんから「白戸家が大好きだというこの方」との紹介を受けて登場した山里は、「おそらく、使われないであろうシャッター、ありがとうございます」と大勢の取材陣に愛想を振りまきます。


その後、「10年間、白戸家、お疲れ様でした」と祝福され、驚く樋口可南子さんと上戸彩さんの映像が流れた後、新CMに出演するという古田新太さん、竹内涼真さん、杉咲花さんが登壇。


白戸家シリーズの終了を想起させる映像に加え、突如、ひとりで進行することとなり、動揺する山里ですが、「10年前だと、ちょうどお父さんと新宿コマで舞台やっていましたね。お父さんの中の人と」と口走った古田さんへ、「お父さんに中の人なんていないです!」と冷静なツッコミを入れて笑いを誘います。


樋口さんと上戸さんが祝福された現場に居合わせたという3名ですが、これまでの白戸家が継続するかについては、「言うなって言われて、大人に。破天荒そうに見えて破天荒じゃないの。スポンサーさんにヘイコラするの!」と口を閉ざす古田さん。
「お父さんは...」と口を割りそうな竹内さんに対しても、古田さんは「それは言っちゃダメ」とガードを固めます。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 竹内涼真 サッカー
  2. 竹内涼真 ドラマ
  3. 竹内涼真 映画
よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2017年9月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「竹内涼真 + 映画」のおすすめ記事

「竹内涼真 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「竹内涼真 + 熱愛」のおすすめ記事

「竹内涼真 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「菅田将暉」のニュース

次に読みたい関連記事「菅田将暉」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。