大平サブローら多彩なゲストとともに、歌ありコントありで魅せた「由美とやすえのラッハーンで脳みそチューチューしちゃうぞ♡みたいなディナーショー Part.5」

大平サブローら多彩なゲストとともに、歌ありコントありで魅せた「由美とやすえのラッハーンで脳みそチューチューしちゃうぞ♡みたいなディナーショー Part.5」

3月4日(日)、大阪・リーガロイヤルホテルにて、「由美とやすえのラッハーンで脳みそチューチューしちゃうぞ♡みたいなディナーショー Part.5」が開催されました。吉本新喜劇が誇る"美魔女"のふたり、末成由美と未知やすえによるディナーショーもはや5回目。華やかな衣装も楽しいふたりの歌、大平サブロー、内場勝則ら多彩なゲストを迎えてのコント、そして記者会見で話題となっていた「命がけ」のチャレンジ企画も盛り込んで、今年も見どころたっぷりのパフォーマンスが繰り広げられました。

オープニング、『ダンシング・ヒーロー』の前奏が流れると、ラメたっぷりのハデハデ衣装をまとった末成とやすえが舞台へ。なんと、登美丘高校ダンス部の皆さんが踊って大ブームを巻き起こした、「バブリーダンス」にチャレンジです! 



バックダンサーをしたがえキレのいいダンスを披露すると、客席からは大歓声。花道でやすえが転んでしまうというハプニングもものともせず、最後まで踊りきったふたりに大きな拍手が送られました。



ダンスを終えた末成とやすえは息が上がってフラフラ。まさに「命がけ」のチャレンジは、見事、大成功となりました。



やりきった!という充足感でいっぱいのふたりは、「本日はどうもありがとうございました」袖にはけようとするも、どこからか「ちょっと待て!」という声が。コントの舞台となる「スナック花月」のバーテンに扮した内場が、「これからスナックを開けないとアカンのに」と登場しました。末成がママ、やすえがチーママという設定らしく、「バブル時代の思い出話をするうちに、思わず踊ってしまった」のだとか。



1本目のコントでは、上得意である吉本商事の社長・中田はじめとその部下・伊賀健二が来店。中田のアンパンマンネタでさっそく笑わせた後は、末成とやすえが揃って伊賀にひとめぼれして大騒動に!? 「歌のうまい人がタイプ」という伊賀にアピールすべく、それぞれ自慢ののどを聴かせます。



やすえは傘をさして客席を歩きながら『雨のち晴レルヤ』を熱唱。鮮やかなブルーのレインコートを脱ぎ、イエローの上下へと衣装替えも! 



対する末成は、グリーンのドレスにウィッグでガラリと印象を変え、『夜桜お七』を情熱的に歌い上げました。



あわせて読みたい

気になるキーワード

未知やすえのプロフィールを見る
よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2018年3月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「池乃めだか」のニュース

次に読みたい関連記事「池乃めだか」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「川畑泰史」のニュース

次に読みたい関連記事「川畑泰史」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「土肥ポン太」のニュース

次に読みたい関連記事「土肥ポン太」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。