ジミーが陸海空対応のカラフルねんどカーを作成! 『天才ジミー大西&よしもと芸人が夢のクルマを作ってみたっ!』

ジミーが陸海空対応のカラフルねんどカーを作成! 『天才ジミー大西&よしもと芸人が夢のクルマを作ってみたっ!』

6月1日(金)~6月3日(日)の期間、千葉県・イオンモール幕張新都心のグランドモール1Fグランドコートにて、日産×イオンモール こどものための最新ドライブ体験イベント『はしる!ねんどカー』が開催されます。
それに先立ち5月31日(木)、『天才ジミー大西&よしもと芸人が夢のクルマを作ってみたっ!』が同会場で行われ、ジミー大西、ガリットチュウ、ジャルジャル、しずる、横澤夏子が登壇し、自作のねんどカーを披露しました。


『はしる!ねんどカー』は、日産自動車が提供する「クルマと人々のワクワクをつくる」最新の自動車体験である『NISSAN INTELLIGENT MOBILITY』によるお子さま向けイベント。
カラフルなねんどでオリジナルの「クルマ」を作り、完成した「ねんどカー」を「3Dスキャン」すると、画像処理された「自分のクルマ」がバーチャルタウンを走り出し、その様子が大画面のモニターで楽しめます。


今回のイベントはガリットチュウ・熊谷がMCを務め、ねんどカー作りに挑戦した芸人が揃って登壇。
ジャルジャル・後藤が「千葉らくぶりです」Tシャツをアピールすれば、ガリットチュウ・福島は、船越英一郎さんに扮し、マツイ棒でステージを掃除して、さっそく笑いを誘います。


まず、紅一点の横澤夏子は、青いプールをシャーシに、ビーチボールやヤシの木を飾った『ヨコナツのトコナツカー』を披露し、熊谷の「誰とドライブしたいですか?」の質問に「旦那さんと一緒に」と新婚ホヤホヤぶりをアピール。


あわせて読みたい

気になるキーワード

よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2018年6月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュース

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュース

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ミッツ・マングローブ」のニュース

次に読みたい関連記事「ミッツ・マングローブ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。