ゆりやんレトリィバァ、CMオファー時の勘違いを明かす!『クラフトボス ブラウン』商品体験会

ゆりやんレトリィバァ、CMオファー時の勘違いを明かす!『クラフトボス ブラウン』商品体験会

6月13日(水)、都内にて『「クラフトボス ブラウン」商品体験会』が開催され、ゆりやんレトリィバァ伊藤淳史さんが出演しました。

サントリー食品インターナショナル株式会社より発売されているコーヒー飲料「クラフトボス」シリーズに、6月19日(火)より新しいラインナップ「クラフトボス ブラウン」が発売されることになりました。

同シリーズのCMに出演中のゆりやんは、登場早々「どうも人間です! 調子乗っちゃって!......落ち着いていきやぁ~!」と自身のネタを披露。その後も「あ、テレビ電話で電波悪なったときやってました」「光栄と申します。名前!」など、隙あればボケ倒して笑いを誘います。


「まさかボスさんのCMに出られるなんて。マネージャーさんからCM決まりましたと言われて、まさかボスだと思わず、ブスだと思ってしまいました」と話すと、客席から拍手が。「その通りー!じゃないんですよ」とツッコみつつ、「撮影はすごく楽しくて、こんなオフィスがあったらいいのにって思いました」と前回の撮影を振り返ります。
新しいCMの撮影もすでに終えているとのこと。「前回は出演者のみなさんとほとんどお会いできなかったんですけど、今回は全員集まって撮影できたので楽しかった。堺雅人さんを始め、みなさんがこんなわけわからん人間を受け入れてくれました」と共演者に感謝します。また、新たに加わった出演者がゆりやんの顔を見て撮影を止めてしまうというハプニングもあったそうで、「誰かはまだ言えないんですけど、めちゃくちゃお会いしたかった方。素敵でした」とニッコリ。コーヒーはブラック派だそうですが、「クラフトボス ブラウン」を試飲して「甘すぎず、スッキリしていて最高。非常に冷えてておいしいです」とコメントしました。

すると、ここで「ボス 贅沢微糖」のCMに出演している伊藤さんが特別ゲストとして登場。
「ブラウンって言ってますけど、微糖をオシャレに言っただけですよね? 僕は贅沢微糖のCMに出させていただきましたけど、ブラウンっていうのは微糖ですよね?」と言う伊藤さんに、ゆりやんは何度も「伊藤さん、違うんです! 今回は微糖ではなく、ブラウンなんです!」とツッコミを入れます。
訝しがっていた伊藤さんですが、ゆりやんと一緒に「クラフトボス ブラウン」を試飲すると「おいしい!」と感嘆。「贅沢微糖より甘みが抑えられているような気がしつつ、ブラックを飲んだときのようなほろ苦さも同時に感じられます。ラテとブラックどっちも飲みたい気分のときにいいですね」と非常に気に入った様子でした。


また、キャンペーンで当たるLINE FRIENDS ブラウンから、限定ラベルが付けられた同商品を受け取ったゆりやんは感動のスピーチも!
「あぁ......あっ、あ......うっ!」と声を詰まらせ、涙を拭う仕草を何度もしながら「サプライズ!」と喜びを表現。すると、伊藤さんを手招きしてスピーチへ誘導。アドリブで見事に乗り切った伊藤さんは、「テレビでは観ていたけど、こんな近くで、まぁまぁ長い感じのものをまさか生で見させていただけるとは思ってなかったので、涙が出ました」と目を潤ませながらコメント。自身が出演しているCMの商品にかけて「贅沢なスピーチをありがとうございます!」と感謝の言葉をかけられたゆりやんは、「私も! 贅沢に時間を使わせてもらってすみません!」と丁寧にお辞儀しました。


ゆりやんレトリィバァ

あわせて読みたい

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。