世界レベルのパフォーマンスが炸裂!「THE 舶来寄席 2018」公開ゲネプロ実施!!

世界レベルのパフォーマンスが炸裂!「THE 舶来寄席 2018」公開ゲネプロ実施!!

日本一の笑いと世界一流のパフォーマーが一堂に会する「THE 舶来寄席」は、2014年にスタートし、これまで多くの笑いと感動を生み出してきた人気イベント。今年も6月15日(金)~24日(日)まで、「THE 舶来寄席 2018」として開催されることが決定しており、例年以上の盛り上がりは必至です。公演スタートに先駆け、6月14日(木)には公開ゲネプロが行われました。会場には「THE 舶来寄席 2018」期間中、パフォーマーたちとともにステージに立つ、吉本新喜劇の川畑泰史酒井藍、アキの姿も。


まず「THE 舶来寄席 2018」のVTRが流され、トップバッターとしてマイク・マイケルズの登場です。発明から制作までを自身でこなすマイクは、世界50カ国以上でのテレビ出演歴の持ち主。そのスペシャルなステージに、最初から会場の目は釘付け。ロボットさながらの動きに、音と光をシンクロさせたすばらしいコラボレーションを楽しませてくれました。


ここでMCのロバータ、さや香が登場。「すごかったですね~!」と3人もいきなり度肝を抜かれた様子。マイクは英国王室の方々の前でもパフォーマンスを披露したことがあるなど、華麗な経歴も紹介。そして続いて登場する2組に関しても、ロバータから世界レベルで活躍している人たちであることが会場に伝えられました。


二番手のサンドゥ・トリオは、過去10年間、NBAのハーフタイムショーに出演し続けている実力派。登場した3人はまずは挨拶代わりのパフォーマンスを見せたあと、ステージ上を驚きの高さで舞い、飛び続けます。その圧倒的身体能力には、会場からも自然と拍手が。ステージ上ではパフォーマンスの迫力がより伝わる映像も流されるなど、最後まで目が離せませんでした。


あわせて読みたい

よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2018年6月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。