横澤夏子、『mercari Merci Fes.』で婚活時に愛用していたアイテムを出品!!

横澤夏子、『mercari Merci Fes.』で婚活時に愛用していたアイテムを出品!!

6月23日(土)、東京・丸ビル マルキューブにて開催された『mercari Merci Fes.』に、横澤夏子が出演しました。

7月2日((月)にサービス5周年を迎えるフリマアプリ「mercari」。本日と明日24日(日)の2日間、東京、札幌、名古屋、広島、福岡にて同フェスを開催しています。
本日、東京でのPRステージのMCを務めるのは、パンサー。ゲストは"売れてる"芸能人をテーマに、新曲で注目を集めるDA PAMPさん、通販王として商品を売りまくっている保阪尚希さんなどが登場。そして、15時30分からは婚活で"売れた(結婚できた)"横澤夏子が登場し、1日MCを務めるパンサーとトークを繰り広げました。

「まさか夏子が結婚するなんて思わなかった」と驚きを隠せないパンサー・尾形に、「お祝い......尾形さんはたくさんのお金をエレベーターで渡してくれましたね」と返した横澤。「mercari」はよく利用しているそうで、「バッグを値切りに値切って、2000円で買いました。あと、手作りのアクセサリーを出品している人とかいるので、そういうのを買ったりしてます」と話します。

結婚という目標を見事に成就させた横澤は、幸せのおすそ分けとして今回、マニキュアを出品。「婚活のときは、ベージュのマニキュアを愛用していて。指が細く見えるんです。あと、ラメのものもあるといいですよね。いい女に見えるんですよ」と説明しつつ、自身の名前にかけて値段は725円に設定。売れるかどうかドキドキしていましたが、秒殺で完売すると「うそー! うちのお母さんが買ってくれたとかじゃないですよね?」と目を丸くして驚いていました。


あっという間に売り切れたということで、パンサーサイン入りの同フェスオリジナルTシャツも出品することに。横澤もその場で3枚にサインを入れて、1枚ずつ出品しましTが、こちらもすぐさま完売。パンサー・向井は「参加してくれることもそうですけど、その場で売り切れるのも楽しいですね」と笑顔を見せました。

その後、囲み取材に応じた横澤。「楽しかったです。その場で反応が見られるのも嬉しかったですね」と本日のイベントを非常に楽しんだ様子です。
「mercari」では購入だけではなく、プライベートで出品したこともあるそうで、「結婚式に使ったCDとか売りましたし、私はカエルが好きなので、けろけろけろっぴで検索してグッズを買ったりしてます」とコメント。「『幸せバトン』っていうコーナーがあると聞いたので、結婚式のときに購入したベールも売ってみたいですね」とますます「mercari」に興味津々でした。

明日、東京会場のMCを務めるのは、フットボールアワー岩尾望平成ノブシコブシ、井下好井、おかずクラブなどもゲスト出演予定です。詳しくは、公式サイト(https://mercari-merci.com)をご覧ください!

横澤夏子

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 横澤夏子 結婚
よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2018年6月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「横澤夏子 + 結婚」のおすすめ記事

「横澤夏子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「あべこうじ」のニュース

次に読みたい関連記事「あべこうじ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「とにかく明るい安村」のニュース

次に読みたい関連記事「とにかく明るい安村」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。