NON STYLEの全国漫才ツアー「38〜サンパチ〜」が地元・大阪の梅田芸術劇場にて公演初日開催!

NON STYLEの全国漫才ツアー「38〜サンパチ〜」が地元・大阪の梅田芸術劇場にて公演初日開催!

8月14日(火)、NON STYLEによる全国漫才ツアー「38~サンパチ~」が地元・大阪で公演初日を迎えました!

8月14日(火)~12月20日(木)まで、5カ月をかけて全国9都市9会場をめぐるNON STYLEの全国漫才ツアー「38~サンパチ~」。札幌、新潟は『M-1グランプリ2008』優勝以来、香川県では初開催と話題も満載! なかでも公演初日の舞台となる地元・大阪の梅田芸術劇場メインホールは、同劇場で初めての漫才師による単独ライブとなります!

サンパチマイクにピンスポットが当たり、NON STYLEがステージに登場! 会場は、およそ1,900人のファンによる「ウォー!」という歓喜の声と、万雷の拍手に包まれました。井上は、客席のあちこちから「井上~!」と呼び捨てにされ、井上が「誰も"さん"付けで呼んでくれない!」と嘆く一幕も。

今回の全国ツアーは新ネタも多数用意! 石田が縦横無尽にステージを動き回る躍動感あるネタから、まさかの展開が待ち受ける「「もうええわ」もうええわ」など、フレッシュなネタに客席は爆笑の連続。数々の舞台を踏み、日々磨きをかけた圧倒的なパフォーマンスで、テレビでは観ることのできないふたりの勢いのある漫才でお客さんを大いに沸かせていました。

ネタ尽くしの約2時間を終え、お客さんにご挨拶。石田は新ネタについて「本当に僕の好きなことをやっている感じです」と自信をのぞかせていました。また、地元・大阪だけあって、「個人的な意見ですけど、お客さんのノリのよすぎて...」と井上が困惑する一幕も!? 大盛り上がりで初日を終えたNON STYLE。今後、12月まで続くツアーについて、「残り8カ所、無事に乗り切りたいです!」と意気込んでいました。

あわせて読みたい

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。